こんにちは、心と体のゆるふわナビゲーターの吉兆美侑(@kicchomiu)です。^^
前回、明治神宮にお参りさせていただいてとっても気持ちが良かったです。
もっと気持ちいい神社ないかな〜なんて探していたらある神社がヒットしたんです。
その神社に行った結果、私のエネルギーが下ってしまったんですが今回はそのことについて書いていこうと思います。
(*私には合わなかったというだけで必ずしも皆さんに当てはまるとはか限りません。)
最近、私自身エネルギーを上げたいので神社巡りをしています。
私に合う神社を見つけてはお参りしています。
今回行った神社は名前は伏せますが、最初の検査でヒットしました。
余談ですが検査する時、私はじゃらんの神社仏閣一覧で片っ端から探します。笑
早速伺ってみました。
境内はきらびやかで最新の神社って感じでした。
前回お参りした明治神宮の御祭神である明治天皇もゆかりのある神社ということでとても嬉しかったです。
ただ、なんだろう、なにかが、うーんて煮え切らない感じでした。
その某神社には失礼ですがその場でもう一度検査してみました。
お参りしたら私のエネルギーが上がるかどうか。
なんとヒットしませんでした(泣)
おそらく最初の検査が間違っていたみたいです。
申し訳なかったですが、そそくさと帰らせていただきましたm(_ _)m
思えば境内に屋台があったり、某アイドルにちなんだ食べ物なんかが売られていたり、
それが悪いわけではないですが、邪念?のようなものが渦巻いているのかなぁなんて勝手に予想してしまいました。
そしてその検査が間違った理由ですが、
なんとなく前回記事に書いた添加物の影響かなと予想しています。
ちょうど添加物にやられた次の日にこの神社に伺ったので正しく判断出来ていなかったのかなと思います。
きちんと間違わず検査出来るよう自分の体調を整えていかねばいけませんね。
後日先生にその出来事を伺ったところ、
「あぁ某神社は行かなくても良かったかな笑」
やっぱりそうでしたかm(_ _)m
「たくさん良いものに巡り会えても一つ良くないものがあると途端にそちらに引っ張られてしまう」
そうかぁ
良い神社をたくさん巡ることは良いことですが、選択を間違えないようにしなければ!
「今まで行った明治神宮、根津神社(これから記事にします)もったいないねぇ」
「その神社、行かなかったことにしようか」
といって施術していただきました。
「うん、これで今まで行った神社の良いエネルギーが発揮されるようになった^^」
先生、すごい…!